お問い合わせをされる前に、「よくある質問」をご確認ください。 該当する質問がない場合は、件名を選択し、 お問い合わせ内容に詳細をご記入の上「送信」ボタンをクリックしてください。 お問い合わせ後、24時間以内に「お問い合わせ受付完了メール」をお送りします。 メールが届かない場合は、メールアドレスを誤って登録されている等の原因が考えられますので、メールアドレスをご確認の上、再度お問い合わせください。 パスワード、会員番号不明の方は、必ず件名を「会員番号がわからない」「パスワードがわからない」にし、お問い合わせ内容の必要事項をご記入ください。
※ソフトバンクのメールアドレスをご利用で、メールが届かない状況が続く場合は、My SoftBankにて「迷惑メールフィルター」の設定が【標準】となっているか、再度ご確認をお願い致します。「迷惑メールフィルター」の設定が「強」になっていますとファンクラブからお送りするメールが届かない場合がございます。
-
- ・グッズに関するお問い合わせ
- ・ライブ/イベント会場で購入したグッズについて
SMTOWN OFFICIAL ONLINE STOREお問い合わせフォーム(PC・スマートフォン共通)
https://shop-smtown.jp/contact -
- ・チケットに関するお問い合わせ(入金関連・決済について)
- ・チケットが届かない
- ・チケットが受け取れずに返送された
★ファンクラブで購入したチケットに関するお問い合わせ
ファンクラブサイトにログインして各公演の予約受付サイトにて「お問い合わせ先」をご確認の上、ご連絡をお願い致します。
★ファンクラブ以外でご購入いただいたチケットについてのお問い合わせ
ご購入いただいた窓口ごとにお問い合わせください。
ファンクラブにお問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。